お知らせ

本校生徒・保護者の皆様へ(始業式・入学式について)

この度は、県内での新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受けた

始業日・入学式等の延期に関わり、大変ご迷惑をお掛けしております。

延期しておりました新年度の始業式、および入学式等について、

次のように決定いたしましたので、お知らせします。

 

(1)新任式・始業式等(新2・3年生対象)※宿題持参・提出

4月21日(火)8:35 登校(12:00 完全下校)

 

(2)入学式(新1年生・保護者対象)※宿題持参・提出

4月21日(火)13:00~ 受付・提出物確認

14:20~ 入学式 他(16:00頃 全日程終了)

 

なお、(2)の入学式への保護者の参列は、各ご家庭お一人までと

させていただきますので、ご了承ください。

 

(1)及び(2)のいずれにおいても、マスクを着用してください。

生徒は「体調チェック表」に体温を記録し、登校時に生徒昇降口ホールで

係の確認をもらってください(場合によっては下校を促すこともあります)。

 

また、①37.5℃以上の発熱がある人、②風邪の諸症状がある人、

③4月6日(月)以降に感染拡大に関わり懸念される交流があった人

については、出席を控えてくださいますようお願いいたします。

(欠席する際は必ず学校に連絡してください。)

 

なお、この件及びその後の日程等に関する詳細を文書で郵送いたしますので、

届きましたらすぐに内容をご確認くださいますようお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、学校までお問い合わせください。